先進のハイグレードなデザインで注文住宅の未来を凌駕する

blog
ブログ
staffblog
スタッフブログ

スタッフブログ

先進のハイグレードなデザインで注文住宅の未来を凌駕

「家を建てる」は「世界で一つだけの私の家」との施主さまの思いがあり、 これこそが注文住宅の一番の醍醐味と言えます。

ヤマノでは「先進のハイグレードなデザインで注文住宅の未来を凌駕する」を コンセプトにスタイリッシュかつ、実用的な家づくりをしております。 ヤマノの注文住宅は耐震性能が最高位の耐震等級3 【フラット35s】の対象です。

天井の高さも2500mmと高く、従来の天井高さ2400mmに比べて 抜群の開放感。そして、ドアも高さ2300mmある「ハイドア」を採用。 実用性と充実の装備を妥協しない家がヤマノの注文住宅です。

未来に残る、コダワリある家を創造する喜びは、 私どもも施主さまと思いは同じです。 家は子育てと同じで、こちらが思いをもって接し、手を掛けた分、 成長と感動を共有できます。 それには、施主さまとの語らいが必要不可欠です。 施主さまと同じ立ち位置で、思いをもって施工する。

我々ヤマノがリフォーム専門と謳いながらも、注文住宅の御依頼を受け、 これまで、数々の施工を手掛けられたのも人間性と 確かな技術を兼ねているからと確信をします。


PAGE TOP