先進のハイグレードなデザインで注文住宅の未来を凌駕する

blog
ブログ
staffblog
スタッフブログ

スタッフブログ

#インフルエンザ に負けず、【さいたま市でコスパの高い建て替えと二世帯住宅】を考える。

こんにちは。
風邪などひいていませんか?
最近ですが、耳鼻科の先生から聞いた簡単にできるインフルエンザ対策を実践しています。

その方法は・・・
マメにお茶を飲むこと。

のどに着いたウイルスをお茶で胃に流し込み、強い胃酸で撃退する方法です。
これは耳鼻科の先生が実践しているインフルエンザ対策なんです。

これなら、お茶さえあればいつでも実践できますね!
ぜひお試しください。

さて、この時期さいたま市(都心部)は建て替えが多くなってきます。
その中の多くのお客様が二世帯住宅を検討されています。

注文住宅を建てるのは初めての方が多い。
ましてや建て替えなど、解体作業からトータルコストを考えなければなりません。

情報を知らないために、余計なコストがかかる場合があります。
そのためにも『聞く』ことが大切なのです。

コストパフォーマンスの高い建て替えを考えるなら、やはり経験豊富な一級建築士にきちんと相談して、ネットからは見つけられない必要な情報を得ることです。

しかし、いきなり工務店に訪問して相談なんて敷居が高いですよね。
そこでヤマノでは『メールでちょっとだけ相談する』という窓口を設けました。

個人情報もお名前とメアドだけでOK!
経験豊富な一級建築士がお答えしますので、家づくりに関する色々な疑問・質問をぜひお問い合わせください。

 


PAGE TOP