先進のハイグレードなデザインで注文住宅の未来を凌駕する

blog
ブログ
staffblog
スタッフブログ

スタッフブログ

☆二世帯住宅の大切なことはプライバシーと団欒です

ヤマノの二世帯住宅の考え方は 、家族であるからこそ、それぞれのプライバシー確保を念頭において 無理なく家族が触れ合える団欒の空間を創造することです すでにある土地を最大限に活用すること それでいて、将来のリフォームなどの自由度を確保すること。

二世帯住宅はご家族のご要望によって構成される条件が多々あります。

親の立場、子の立場、それぞれ思うところをしっかり語りあって 具体的に計画を立てないと本当に良い、家族が納得の家づくりは できないとヤマノは考えます。

実は、この折合いが一番難しいんですけどね。

お互いに望む家のカタチはありますから 意見が合うこともあれば、合わないことももちろんあるでしょう しかし、一緒に住もうとする家族です 忌憚なく、理想のカタチをお互いの立場で話あえば きっと良い家ができると思います。

ですから、ヤマノでは何よりも語らいを一番大切にしております。

一緒に、アナタのご家族にあった家とは、どんな家か 語りましょう!

お客様の夢のマイホーム、その思いを是非聞かせてください。


PAGE TOP